プライムアシスタンス提携パートナーVol.10
2019年度総合表彰 入賞パートナー紹介(九州・沖縄地方編)
- Prime Heart
- 最上級のサービス
プライムアシスタンス(以下、PRA)提携パートナー(以下、PT)紹介シリーズも残すところ、今回を含めあと2回となりました。寂しい気持ちをグッと堪えて、最後まで明るくご紹介していきます!
今回は九州・沖縄地方から入賞されたPTの皆さまをご紹介いたします。では早速いってみましょう~!
トップバッターは、福岡県の株式会社運輸総合整備さまです。

今回の受賞を受けて一言お願いします!

まずは、会社のために毎日働いてくれている社員とその家族の方々に感謝です。

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください!

「顧客満足度No,1」を目標に、お客さまの気持ちや立場を考え、心に触れるサービスを提供できるよう、誠心誠意、日々努力を続けております。

PRAについてどう思われますか?

御社の「MIND」「SKILL」「JUDGEMENT」、この3つのコンバインドコンセプトにより創出される「最上級のサービス」こそが、これからもお客さまに選ばれ続ける理由であり、私たちも目指すべき姿であると思います。
今回の受賞にあたり、ご縁をいただいた皆さまに感謝申し上げるとともに、これからも常に初心を忘れることなく、業界の発展に寄与してまいる所存でございます。
左から当社竹石、中野社長、武石取締役。
株式会社運輸総合整備さま、ありがとうございました!
続いては、沖縄県の有限会社

今回の受賞を受けて一言お願いします!

大変光栄です。ありがとうございます。

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください!

身なり、言動、言葉遣い。現場に早く到着すること。また、安全運転にも十分注意しています。

PRAについてどう思われますか?

オペレーターさんがとても丁寧で好印象です。教育がしっかり行われていると感じます。
当社竹石より、又吉社長へ感謝盾を手交いたしました。
有限会社琉推さま、ありがとうございました!
続いては、熊本県の有限会社石田オートサービスさまです。

今回の受賞を受けて一言お願いします!

全国数ある会社さまの中からこのような輝かしい賞を頂戴し、光栄に思います。これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください!

お断りせずに100%お受けすること。1分1秒でも早くお客さまのところへ駆けつけることです。

PRAについてどう思われますか?

コンタクトセンターの皆さまの親切かつ適切な電話対応をはじめ、PRA個社で実車研修をされるなど、すばらしい会社だと思います。
当社竹石から有限会社石田オートサービスさまへ、賞状・トロフィー・感謝盾を手交いたしました
有限会社石田オートサービスさま、ありがとうございました!
続いては、福岡県の有限会社吉田自動車さまです。

今回の受賞を受けて一言お願いします!

この度は、PT総合表彰において銅賞を頂戴し、大変光栄に存じます。
これもひとえに、PRAの皆さま・弊社スタッフ・スタッフの家族のおかげと深く感謝しております。
これからも皆さまの御指導のもと、尚一層「サービスの向上」「技術の向上」「お客さまからのありがとう」を目指し、励んでまいりたいと思います。
次年度は大賞を目指し、スタッフ一丸となり頑張ってまいります。

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください!

「とにかく、やってみること」「やる前からあきらめる人生は一番つまらない人生だ」を社訓に、お客さまの期待及び満足につながるよう、あらゆる状況に対応します。
対応する際は、お客さまのニーズを常に読みとる心構えを忘れず、一歩先を目指したサービスを提供していきたいと心掛けております。

PRAについてどう思われますか?

いつも皆さま方には大変お世話になっております。コンタクトセンターの皆さまにはとても感謝しています。
御社の「最上級のお客さまサービス」への取組みや意識をPT会社として実感しながら、弊社も常日頃のロードサービス向上に生かしてまいりたいと思っております。
今後もさらなるサービスの質、及び技術の向上に繋げていきたいと思いますので、これからも御指導・御鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
左から当社竹石、吉田社長、吉田会長、当社中島。
有限会社吉田自動車さま、ありがとうございました!
最後は、宮崎県の有限会社梶原自動車さまです。

今回の受賞を受けて一言お願いします!

素直にうれしいです。

仕事をするうえで、普段心掛けていることを教えてください!

お客さまの安心・安全は当たり前で、お客さまに感動していただけるサービスを心がけております。

PRAについてどう思われますか?

最上級のサービスを生み出すために、お客さまはもとより、私たちPT会社にも素晴らしい対応をしてくださり、ありがとうございます。ブロック担当の方とは意見交換を行い、励ましの言葉をいただいております。
最上級のサービスは日々進化しています。これからも共に最上級のサービスを心がけ、凡事徹底がんばってまいります。
左から梶原専務、梶原社長、当社竹石。
有限会社梶原自動車さま、ありがとうございました!
今回のインタビューからもわかるとおり、入賞された皆さまからは「お客さまへ最上級のサービスをお届けしたい」という熱い思いを感じました。九州・沖縄地方は、梅雨時に集中豪雨が多発するとともに、全国的に見ると、勢力が強いままの台風が接近することが多いという特徴があります。常日頃から「そこで困られているお客さまのために!」と、準備に怠りなく出動いただけている、すべてのPTの皆さまに感謝!多謝!です。
(取材・文/ネットワーク推進部 石田浩一・德永稀良々)